2014年09月07日

作業する!&お祭り!

はろーです(。=ω=)ノ


またまた大分放置してしまいました orz
ほぼ1カ月ぶりの更新です^^;

この1カ月、何もしてないわけではないですよ(*=∀=)b
ちょこちょこ作ってました♪

最近の作業風景



これはレジン玉ピアスを作っているところです。
一先ず、机にパーツを出して、組み合わせを考えて作りました^^
机に広がっているパーツはプラ板で作ったものですね~

出来たものの一部です↓



・・・もうちょっと撮影の腕を磨きたいところ。
午前中の自然光での撮影をしたいです^^;


最近、めっきり秋っぽくなりましたよね~

秋には色んな行事があって忙しくなりそうです。
ハンドメイド関係でも、行きたいこと、やりたいこと・・・・色々あります。
そろそろ本腰を入れて真剣に取り組もうと思います!


さて、話は変わって。
今日は家の地域のお祭りでした^^ あとは追記で。

一先ず・・・
ということで、今日はおしまい(。=ω=)ノシ


9月7日は秋のお祭り♪

昨日の天気予報では降水確率60%でしたのに、なんていい天気なのでしょうか!!
朝から気分はウキウキ♪


父の紋付きの着付けのため、仕事をお休みして。
着付けをし始めてから3年経ちました。
大分慣れてきたのじゃないかな?と自負してたり(笑)






獅子舞にカンカコ(闘鶏楽)、行列などをゆったり見ることが出来ました☆
やっぱり祭りはいいもんだねぇ~flowers&plants12


ということで、今日はおしまい(。=ω=)ノシ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(レジン)の記事画像
ピン! 
レジンブレスレット☆
レジンパーツ作る日☆
レジン玉イヤリング&告知
ステンドグラス風~♪
レジン玉作る日☆
同じカテゴリー(レジン)の記事
 ピン!  (2014-10-27 22:21)
 レジンブレスレット☆ (2014-10-05 06:48)
 レジンパーツ作る日☆ (2014-09-25 20:51)
 レジン玉イヤリング&告知 (2014-09-24 22:46)
 ステンドグラス風~♪ (2014-08-11 22:40)
 レジン玉作る日☆ (2014-07-30 01:37)

Posted by 月朔 at 21:34│Comments(2)レジン
この記事へのコメント
わ~い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
たっくさん出来ましたね♪
あじかで逢えるよね月朔ちゃんにも
可愛い作品達にも☆
楽しみぃ♪いっぱいあそぼ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年09月10日 13:54
ティンカーベル♪さん♪

コメントありがとうございます☆

あじかの日なのですが、仕事の休みが取れるか微妙なところなのです><;
休みが取れたら、絶対挨拶に行きますです(。´∀`)ノ
そしたら遊んでやってください。
喜びます☆ (。´ω`。)
Posted by 月朔月朔 at 2014年09月10日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。