2014年10月05日

レジンブレスレット☆

はろーです(。=ω=)ノ

10月ですよ・・・・
もう10月・・・(´Д`;)
忙しい時期となりましたねっ!
イベントまでのカウントダウンが始まります>∀< キャー

ようやく作品にし始めました☆
今回はこんな感じに・・・



羊毛とガラスを閉じ込めたパーツ。
このパーツの両側をワックスコードで繋げて・・・

レジンブレスレット☆


こんな感じのブレスレットにしてみました♪
アジャスター付きなのでサイズ調節出来ますよ^^


お次は・・・・



まだパーツ状態^^;
着色したレジンを使った鍵パーツ。
これで耳アクセを作る予定。



こちらもパーツ。
しかもバリ取りの処理もしていない^^;
メガネのパーツがお気に入り♡
これでイヤフォンジャックとか面白そう! ≧∀≦

さて、躊躇っている暇は無いぞ~!
どんどん作っちゃいましょう☆

ということで、今日はおしまい(。=ω=)ノシ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(レジン)の記事画像
ピン! 
レジンパーツ作る日☆
レジン玉イヤリング&告知
作業する!&お祭り!
ステンドグラス風~♪
レジン玉作る日☆
同じカテゴリー(レジン)の記事
 ピン!  (2014-10-27 22:21)
 レジンパーツ作る日☆ (2014-09-25 20:51)
 レジン玉イヤリング&告知 (2014-09-24 22:46)
 作業する!&お祭り! (2014-09-07 21:34)
 ステンドグラス風~♪ (2014-08-11 22:40)
 レジン玉作る日☆ (2014-07-30 01:37)

Posted by 月朔 at 06:48│Comments(6)レジン
この記事へのコメント
がんばってますね~。
そうそう、もうカウントダウンに入ってますよ~!
アタシも焦りまくりデス!
Posted by オリオンオリオン at 2014年10月05日 09:54
オリオンさん♪

コメントありがとうございます☆

何から手を付けていいのか・・・
焦りまくりますねっ^◡^;
しかし、やるっきゃない!の精神でがんばりますよ(≧∀≦)b
Posted by 月朔月朔 at 2014年10月06日 01:12
気になってたパーツ、ブレスレットになったんですねぇ~♪
鍵やメガネも、どんな変身をするのか、楽しみにしていますね(^ ^)♪
もう少しなので、頑張って下さいp(^ ^)q
Posted by kahokaho at 2014年10月12日 21:41
月朔ちゃん、昨日はお疲れ様でした!\(^o^)/
初めての場所で、初めての体験☆きっと緊張したやろうけど、
主催者さんはじめ、皆さん楽しくて優しい方ばかりやから、これからも是非参加していってね♪
そして、ご縁ってまさに不思議なもので月朔ちゃんと私のつながりもびっくりやったね!(笑)
これからもイベントは勿論、お休みがあえばランチなども皆でいってハンドメイドの話で盛り上がろうね~(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年10月20日 08:58
kahoさん♪

コメントありがとうございます☆
そして気がつかず申し訳なかったですm(_ _*)m

そしてそして!
見に来てくださって、お買い上げくださって!!
本当にありがとうございました≧∀≦

・・・いやぁ~楽しいですね、イベント(笑)
これはハマりそうな予感です( ̄∀ ̄)ふふふ・・・
いつか、kahoさんとご一緒できたらな~なんて思ってます☆
本当に本当にありがとうございました!
Posted by 月朔月朔 at 2014年10月20日 22:05
みぃ✿さん♪

コメントありがとうございます☆

昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました☆
緊張・・・・する間も無く(笑)
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
そして沢山勉強させていただきました≧∀≦
もし次の機会がありましたら、是非とも参加したいです!

これに懲りず、またお付き合いしていただけたら嬉しいです♪

それにしても、飛騨って狭いのですかね~≧艸≦ぷぷぷ
どこかで繋がっているって感じで嬉しかったのですけど(笑)
Posted by 月朔月朔 at 2014年10月20日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。