2014年10月20日

クラフトガーデンmini

はろーでっす(。=ω=)ノ


昨日(19日)はクラフトガーデンminiでした♪
(本当は前日にブログ更新する予定だったのに、ラッピング等に時間を取られ・・・・orz)
場所は、柳組さんの「彩り館」にて。

初☆出店! \(´▽`*)ノ わ~い☆ドキドキのわくわく~☆




こんな感じでディスプレイ完了。
作品の数も少なく、更に壁も使えると聞いていたのに何も準備していなかったという^^;





こんな感じのブレスレットと、バッグチャーム、ピアス&イヤリング&イヤーカフ。
これが私の全てでした( ̄□ ̄;)

さてさて始まって。



お客さんがいらっしゃって。
わー(≧∀≦;)どきどきどきどき・・・・w

自分の作品が人様の手に渡る時。
喜びと不安が混じり合う~
この感じ、癖になりそう(笑)

知り合いの方も結構来てくださって、とても嬉しかったです☆
ブログ見てますって言ってもらえて、恥ずかしながらもとても嬉しかったです♪


他の出店者さんのところに遊びに行ったり、お話したり。
あぁ・・・こんなに楽しいこと、もっと早くに知りたかったなぁ^^;なんて。




今回GETしたものの一部を紹介~♪
BOCHI*BOCHI さんのメッセージボード(バード?)
ブログで見させていただいてて、欲しい・・・・と思っていたものです☆
途中から、私の寂しいブース壁に掛けさせていただきました^^

私と同じく初出店の雪だるまさん
木工作家さんで、飾り棚や木工小物を作ってみえます。
背もたれと色合いに一目惚れした椅子を購入させていただきました☆

ティンカーベルさんの2typeエッグとアンティーク小瓶
こちらもブログで見させていただいてて、GETしちゃる~と意気込んでいたもの(笑)
あとティンカーベルさんのワークショップで羊ちゃんも作ったのよね~
茶玉のもふもふ羊さん~♪

そしてそして。
みぃ✿さんのうさ耳カチューシャ☆
お散歩マルシェで初めて見かけて、買おうか買わないか迷って・・・
結局買わずに後悔していたカチューシャ。
今回はしっかりGET♪

この他にも購入させていただいたものもあります^^
また紹介出来たら載せたいと思います☆


さてさて終わってみての感想。
とっても楽しかったーー!!
主催者さんも出店者さんも気さくな方達ばかりで、一緒にいて楽しかったです。
そして沢山勉強させてもらったなぁ~(´∀`*)
いい刺激受けまくりです☆
これを糧に・・・・・もし、また声をかけていただけることがあったら、の為に作品を作っていきたいと思います。
がんばるぞー♪


ということで、今日はおしまい(。=ω=)ノシ
スポンサーリンク

Posted by 月朔 at 23:27│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
たくさんのご来場のお客様、作品を手に取られる瞬間。
どれもワクワクドキドキの嬉しい時間です。
そして出展者さんたちの交流もできて、良い一日になりましたよね。

春にはまたお声掛けさせていただきますよ~。
Posted by オリオンオリオン at 2014年10月20日 23:42
お疲れ様でした~
お互いに初出展、ドキドキだったね…
初めて購入して頂いた時は本当に嬉かった♪
月朔ちゃんの作品がとっても綺麗で…
ちょっとしたモチーフに物語がある作品が大好きで、今回購入できなかったけど次回は!

また次回もご一緒できたらよろしくお願いします(*´-`)
いとこちゃんには、私の作品を気にいってくれたみたいで、
購入もして頂いて嬉しかったです。
またよろしくお伝え下さいね。
Posted by ゆきだるま at 2014年10月21日 09:55
初出展お疲れ様でした☆
ありがとうございました(≧∇≦)

すごく可愛い作品ばかりで、もっとゆっくり見たかったな☆
狙ってたのはやっぱり早くにお嫁に行っちゃってたなぁ^_^;
次の出会いにまた期待!!
来年もまたぜひ楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
Posted by mikan at 2014年10月21日 12:50
楽しかったね~♪
月朔ちゃんとイベントに参加できて
めっちゃ楽しかったよ☆
んで。。。月朔ちゃんのバッグチャームめっちゃ
いい場所見つかったんやって
月朔ちゃんのおすすめしてくれた方にして
ホントに良かった ぴったんこなの♪
ウフフ☆ その場所見つけてね(*´艸`*)
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年10月22日 13:56
オリオンさん♪

コメントありごとうございます☆

ドキドキワクワクの感覚が病みつきになりそうです^^;
しばらく余韻に浸って・・・・w

他の出店者さんとの交流もとても充実した感じがしました。
こうやって縁が出来ていくのですね(*^◡^*)嬉しい♪

春!!
今度は前もって色々と計画しておきますね!
わぁ~(´ω`*)楽しみです☆
Posted by 月朔月朔 at 2014年10月22日 18:09
ゆきだるまさん♪

コメントありがとうございます☆

お疲れ様でした≧∀≦
本当に初出店なの?!というくらい、ディスプレイも素敵で小物達もとても可愛くて・・・
購入させていただいた椅子、家に飾ってみたのですが・・・
もう1つ欲しかった・・・と後悔中です^^;
木工作品のぬくもりが感じられる素敵な椅子なんですもん♪
いとこも喜んでいました^^

また一緒に出店したいです!よろしくお願いしますm(*。。)m
Posted by 月朔月朔 at 2014年10月22日 18:24
mikanさん♪

コメントありがとうございます☆

どんなものが人様に受けるのか・・・
それを観察するのにも良い機会でした^^
今回、得た情報をもとに作品作りをしていきたいと思います!
がんばりまっす(。`ω´)b

次回もご一緒できましたら、よろしくお願いしますm(*。。)m
Posted by 月朔月朔 at 2014年10月22日 18:30
ティンカーベル♪さん♪

コメントありがとうございます☆

私もとっても楽しかったですよ~♡
ちゃっかりワークショップにまで参加させてもらっちゃいました(笑)
羊ちゃん、ちょっと早いけど玄関の顔になってます♪
買いたかったものも買えたし、本当に充実した日でした☆

おぉ?
探しに行こう!

またいつかご一緒できたら・・・・
もっともっと構ってください(笑)
Posted by 月朔月朔 at 2014年10月22日 18:34
私もBOCHI*BOCHI さんのボードに名前書いてもらって、イベントにずっと使う予定だよ\(^o^)/ おそろだー☆
そいやまだ戦利品UPできてないという・・(-ω-;) 
うさみみカチューシャ(人∀`●)アリガトゥ♪  
もし気になることあったら遠慮なくいってね!

そうそう、初めての出店は忘れもしない・・・暑い夏やったけど2回目が雪降る外で・・・色々あったなぁ(笑)

一つ一つの経験と、色んな方との出会い(作家さん同士やお客様と)があって、私も今までの人生の中で自分の居場所が見つかったような気がするので、月朔ちゃんもきっとこれから自分に合うペース見つけて、長~く楽しみながら続けれるといいね(^^)

打ち上げも計画すると思うから、連絡するね~☆ お疲れ様でした!
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年10月27日 23:11
みぃ✿さん♪

コメントありがとうございます☆

メッセージボードに名前書いて飾るだけで、一気にお店って感じがしますよね♪
私もずっと使い続ける気がします≧◡≦
カチューシャ、可愛くて*^∀^*
・・・・一人で鏡の前で着けてニヤニヤしてます(笑)怪しい・・・

何事も経験だ!
ということで、これからも積極的に参加していきたいと思ってます。
色んな出会いが楽しくて!
こんな楽しいこと止められない♪≧∀≦

打ち上げ☆わぁーい(´艸`*)
楽しみにしてますね♡
お疲れ様でした!!
Posted by 月朔月朔 at 2014年10月30日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。