2014年04月21日

幸せの青い鳥



はろーです(。=ω=)ノ

最近疲れているのか、何も作ることなく寝落ちてしまう月朔でございますー

久々のブログ更新の為のネタを探しておりました。

そこで、以前より気になっていたチクチクを試してみました!

チクチク…?

何と言うものか、分からないのですけど、羊毛フェルトを使って…チクチク?笑

カラフルな羊毛フェルトから、青系の色を選び一先ずチクチク。

写真の、下の丸い青玉が出来ました。

何となく要領が分かったところで、早速モチーフ作り。

写真、上の鳥が出来ました。
…鳥に見えます?
まだ目は付いていませんが^^;

ひたすらチクチクするだけで出来るので、とても簡単です(^∀^*)

…しかし、チクチク最中に眠くなってきて、針で指を刺して!Σ(×_×;)イタッ!
なんてことも(笑)

いつか羊毛フェルトで羊さん作ってみたいな〜(*´ω`*)


ということで、今日はおしまい(。=ω=)ノシ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
レジンパーツ作る日☆
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 レジンパーツ作る日☆ (2014-09-25 20:51)

この記事へのコメント
青い鳥さんに見えますよ~♪
つぶらなおめめがつくのでしょうか?
以前、キットを買ってやってみたのですが、あまりの痛さに挫折です(^ ^;)
何度刺したやら・・・(笑)
Posted by kahokaho at 2014年04月21日 21:16
kahoさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)
鳥に見えてよかったです^^
目を何にしようか考え中ですが、つぶらな目を目指しますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかし、刺した痛さは半端ないですね^^;
細いものほど痛さが増すのですよね><
今は楽しくチクチクしてますが、次のものが見つかったら投げ出す…そんな私のハンドメイド生活♪…なんて^^;
Posted by 月朔月朔 at 2014年04月21日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。